スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の正月パート2!

こんにちは、ジャンクな俺です!

またまたジャンクレポ!

俺の昼飯!第2弾!

山手通りぞい、30目黒不動のラーメンゼロ!

http://www.setaga-ya.com/shop/ramen_zero.html

正月 010 

俺はベーシックゼロ!850円をチョイス!

正月 011 

スープのひとくち目は、薄く感じられ。

飲むごとに旨みが感じられ、深みのあるスープです!

麺は加水低めで、少しサクサク感がありハイレベル

行列の理由が分かります。

Jrの方は、つけ麺ゼロ900円をチョイス!

麺は、つけ麺としては中太

少しもちもち感あり小麦の旨みも感じられ287

ハイレベル!スープが・・・・

正月 012 

独特な世界感でうまみも深く、ラーメンより深く

びっくり!スルメや、うっすらとアサリ等の時間差で

感じられ、びっくりな旨さです。

正月 013 

感動しつつ千葉へ!!

今の東浪見海岸・・・

砂浜が崩れ・・・どこも砂が無くなっているんですよね~

正月 015 

久ぶりの志田下!相変わらず混んでいます。

正月 017 

空いているポイントでファンサーフ!

猛烈に寒いけどエンジョイしました!!

正月 016 

ガッツリサーフ後のお楽しみは・・・

正月 018 

正月なので待ちました・・・20分が40分に感じられ・・・

血に飢えたオオカミ状態・・・

今日の定食を頼みドリンクをオーダー!!

HOTのはずが・・・めんどくさいことは、しないらしい・・・

正月 019 

今日の定食!キャベツだけ多!ライスお替り自由!

味は、当店まで・・・・

正月 020 

微かな敗北感を感じつつ帰宅

軽い挫折列感を味わいながら、正月は締めとなりました。

敗北感を感じさせないCOOLOFF

にしたいな~と思っている宮さんがお送りしました!

最後に、来週月曜日は祭日なので営業しております。

代休で、火曜が御休みになり

以外に混んでいる火曜にサーフしています。

気軽に声を掛けてください!バロ~ム1!

スポンサーサイト
【2010/01/08 17:41】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに… | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/614-a6f5f22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
