スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Xデー
20100115093757
おはようございます、大久保です!

今日は祝日の代休で交代で休みをもらってます。

先ほど私が目をさますと、携帯に、何件かのメールに混じって悲しいお知らせが入っていました…

大地を揺るがすような…
主人を待つHACHIの後ろ姿をみたような寂しく悲しい気持ちです…

私のかねてからの心のオアシス、茅ヶ崎のサンホームビデオが閉店になるそうです…っ!

学生の頃から私のサブカルチャー部門はサンホームとともにありました、音楽、本(マンガも)、映画…
たまにTSUTAYAに浮気しつつも、心はサンホームに決まっていたのに…!

また復活してくれる事を願ってます!

以上悲しみにくれた大久保でした。

話は変わって、写真はスーパー彼氏くんが、最近お呼ばれの結婚式の引き出物でもらってきたもので、よくゴリゴリひいてもらってコーヒーのんでます!
「コーヒーはアロマだ!」なんて何かで言ってたけど本当にそうですね…
スポンサーサイト
【2010/01/15 09:37】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でけた~♪ | ホーム | 俺の昼飯&お知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/618-c02fe2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
