スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺のB級グルメ!

こんにちは、俺です!

みんなにバレてしまいましたね~

休日 011

今日の辻堂!ポイントパニック・・・俺は、明日かな・・では 

最近、楽しんでます??B級グルメ・・・・

俺のザ・B級グルメ!

おやじには危険な、おつまみ!!

休日 004 

イカのワタ焼き・・・コレステロール多!思われてきたが

タウリン、IPA、DHAも多く含まれおり、

コレステロールを上げない健康食品らしい!

これで堂々といけます!!

 俺作!化学調味料たっぷりの体に悪そうな・・・

ポップコーン!隠し味は、

油の代わりに、味の素マヨネーズを使用!

休日 010  

ビールが勧ます!

こないだ戴いた、ラーメンBar渦の煮干醤油30

 休日 006

渦は、B級ではなく、A級ですね!

俺の大好きな、B級グルメ寿司!!

 休日 007

当店へ、おこしの際にくら寿司と言ってもらえば

先着2名様にくら寿司特製缶バッチプレゼント!!

最近のB級グルメでした。

お腹いっぱいになったところで、ここの温泉へ!

 休日 008

詳しくは当店まで!!満足のいくお休みでした。

最近B級しすぎてメタボな宮さんからでした!!

最後に、新しいCOOLOFFの試み!!

らーめん 003 

らーめん 005 

どうですか??

バッロ~ム1!

スポンサーサイト
【2010/01/27 08:54】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日、少しの楽し味!! | ホーム | ざわざわ軽井沢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/624-a4503d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
