スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ざわざわ軽井沢
karui 012

こんばんは!大久保です!
この景色最高でしょ?

今年の正月はトレンドの巣篭もり正月でおとなしく地元にいたので・・・

先週の連休で信州に遊びに行ってきました!

karui 001
karui 002

軽井沢駅まではバス!
平日なのでガラガラ~

私たち以外に二人しか乗りませんでした・・運転手さんに差し入れしたくなっちゃいますね

アウトレットモールで買い物して・・
お客さんがすくないせいか、掘り出し物たくさんでした。

それからローカル線に揺られ一時間半、映画サマーウォーズの舞台となった上田駅を過ぎ別所温泉駅に到着!

お迎えのバスでひなびた温泉街の坂道をガタゴト登っていくと、

ここが本日の宿!
karui 004
karui 005

ん~、いいひなびっぷり!

畳風呂とつつじ庭園が有名なこちらの宿は、別所温泉で一番歴史があるそうで、スタッフの方の気配りも申し分なしでした(職業柄サービスにはうるさくてよ!)

食事も個室食事どころで朝和定食、夕、和会席料理とのんびり~

も、してられないので、ふたたびぽかぽか陽気の中上田線に揺られて軽井沢駅へ。

一番安いレンタサイクル(一日300えん!)で観光スタート!
karui 011
karui 007

しかし・・
閑散期の軽井沢、メインストリートは、ほぼすべての店がしまっている・・!

気を取り直して、いい空気~
karui 008
おっ!
karui 006

karui 009

こんな雪でスノボしたらうまくすべれそう!
karui 010
 すてきな教会と、A.C.ショーさんです。

心の洗濯完了でした!
来月はグアム!
三月はスノボ!
五月は高知!

今年ももりもりでいきます~
スポンサーサイト
【2010/01/27 00:11】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺のB級グルメ! | ホーム | ついに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/626-5e09483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
