【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日、少しの楽し味!!

こんにちは、1月は暇ですね~

多分2月も暇なので、ちょいとお知らせ!

2月の14日、日曜午後の4時ぐらいから

スタッフ全員で研修旅に17日水曜日まで

行ってきます!!行き先は・・・秘密!!では!

この不景気の毎日、少しの楽しみ。

みなさん,持っていますか??

俺の毎日、少しの楽し味!!ご紹介!

お取り寄席らーめんのつけ麺TETSU

   http://ramendb.supleks.jp/shop/2669

brog 002 

麺は、もちもち!つけ汁287

brog 001 

お取寄せつけ麺が冷蔵庫にあると・・・・

ウキウキ過ごせますよね~無いと少し不安になります!!

まっビールが飲めれば、すぐにハッピーになれます!

そしてたまには、これ30おいしいんですよ~

休日 003 

鵠沼みねもと30のカレーそば!揚げもちが287287

http://kugenuma-minemoto.com/287

ここは、小麦も入っているのでラーメン好きにはGOOD!

実は、ここのサービスでくれる揚げ玉大好きです!

揚げ玉を戴く時には、厨房の男性にCOOLOFFの紹介でと

一言いってもらえれば俺の株が上がります!!ヨロシク!

こんなことをつないで

暇な時期を乗り越えてる、宮さんからでした!

では471GUAM242に2月の14日から17日257まで行ってきます!

バロ~ム1!

【2010/01/28 20:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | 俺のB級グルメ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/628-d11c8980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
