【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の提案、ジョグ散歩その1!

こんにちは、俺です!

昨日の朝は、寒かったですね~!

COOLOFF 021 

海浜公園は、スキー場になっていました・・・寒!

寒くてサーフしなかったです。

COOLOFF 022 

PM9:30にチェックしてみると!

うねってきましたね~

COOLOFF 023 

たまのセットで腹ダラダラ・・・やはり寒い!!

よく見ると、工科大の高校生がマラソン大会で走ってます!

COOLOFF 024 

俺も、月曜は波も無かったので走りました。

俺のジョギング&散歩を合わせてジョグ散歩

春を探しに・・・IN藤沢!

海浜公園の菜の花、香ってます!

COOLOFF 003 

俺のジョギングコース上にある桜!

まだまだ春は・・・・

COOLOFF 001 

が、良く見ると・・・膨らんでいます!春近し!

COOLOFF 002 

ここが、桜の絶景かな!絶景かな!ポイント!

詳しくは当店まで!

COOLOFF 004

 椿満開!頭の中で、都はるみさんが歌ってます!

COOLOFF 006 

そして、辻堂海浜公園山を登って行くと・・・

COOLOFF 007 

俺の大好きな、波チェックポイント!!

そこを降ると・・・・ゲ!

恐るべし南風・・・江の島まで、走っれかな??

COOLOFF 008 

なんとか、ポイントをチェックしながら走っていると・・・

COOLOFF 009 

若者に抜かれます・・・

人生を感じながら「マイペース!マイペース!」と

自分に言い聞かせながら、走ってます。

以外に、こんなことをつないで

暇な時期を乗り越えてる、宮さんからでした!

では471GUAM242に2月の14日から17日257まで行ってきます!

最後に、新しいCOOLOFFの試み!!

らーめん 003 

らーめん 005 

どうですか??

バロ~ム1!

【2010/02/03 08:50】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の提案、ジョグ散歩その2! | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/639-249a96af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
