【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の提案、ジョグ散歩その2!

こんにちは、俺です!寒いですね~!

気分だけでも!海浜公園の菜の花!

COOLOFF 003 

ではでは、俺の提案、ジョグ散歩その2!

サイクリングロードを、砂まみれになりながら

なんとか鵠沼に・・・波無いな~(2月1日)

COOLOFF 013

たまのセットでスネぐらい・・・・

よく見ると・・・・試乗会???

COOLOFF 010 

更に、走っていくと・・・新しいビーチカルチャー!

COOLOFF 011 

ビーチテニス!!

の立ち上げ人!代表の高橋さん!

COOLOFF 012 

今なら日本代表に、なれるかも???

興味がある人は、鵠沼海岸へ直接、行ってもらうと

高橋さんがいると思うので、COOLOFFの紹介で!

と言って貰えばOKなはず・・・です多分。

俺は、境川の橋から街の方を見る景色が好きです!!

COOLOFF 015 

港町っぽくて、懐かしい気持ちになります!

COOLOFF 017

もうすぐ!俺のゴールの勝ち組の香りがする

江のスパが・・・

の前に知ってます??ここ!

COOLOFF 016 

リバーサイドレストラン!夜になるといい感じ!!

昼間はランチも!今度行ってみます!

COOLOFF 014 

情報を持っている方、コメントを!お待ちしております!

 そうこうしているうちに、到着!!

相変わらず平日なのに、人がいます!羨ましい!!

COOLOFF 018 

帰り道・・・さっきのアレ・・・TVの撮影らしいです。

COOLOFF 020  

デジカメ片手に、以外に楽しく10km走れました・・・

と言いたい、ところですが・・・

10kmは、久しぶりなので・・・

この後、COOLOFFが営業してないので

     (俺もCOOLOFFで施術されたい)

スーパー銭湯おっさんコースでがっつり癒しました!

お風呂も、より気持ちよく入れ以外に楽しいですよ!

こんなM男チックなのは・・・ど~もって方は、ぜひ!

藤沢でもっとも海に近い

TOKOYAさんCOOLOFFへ行らしてくださいね!

お待ちしております!

結構、健康的な宮さんがお送りしました!

お知らせ!

社員研修で2月の14日から17日257まで

471OOO242に行ってきます!

最後に、COOLOFFからの提案!!

らーめん 003 

らーめん 005 

どうですか??

バロ~ム1!

 ここから、藤沢の街方面を見る景色が好きです。
【2010/02/04 17:06】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<B級グルメ!! | ホーム | 俺の提案、ジョグ散歩その1!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/641-f73e6081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
