【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!

寒いですね~こんな朝は・・・

俺作!野菜のサワークリーム煮!

おやつ 001 

野菜を、沢山食べないと胸焼けおこしますからね!

それでは、今週の月曜日波の無い湘南を脱出して

行ってきました南房総!アクアライン800円です!

休日 001 

快適にAM7:00に公民館前に到着!

気持ちいい~!

ん~あるけど、いまひとつ・・・

休日 002 

俺の好きなポイント!

休日 004 

あれ???地形は・・・左・・・

休日 003 

右も・・・駄目か・・・下げていれば、なんとか・・・

休日 005 

うろうろして、ここポコ下も・・・よくなく

休日 008 

一番ましな、ここで入るか!ということになり

(分かります??)

休日 010

入る前におやじのウェポン!ホットジェル!

休日 007 

これあったかいを通りこしてアツイです!

おすすめです!

ここからは、お客様の小林さんの意見の汲んで

並の写真を多く入れていきます!

休日 009 

まだ上げているのでセット間、長くて腹ぐらい。

 だんだん下げてきて良くなり・・・

休日 011 

だんだん掘れてきて、GOOD!

休日 013 

三角波はテイクオフの後、消えてしまい駄目!!

ダンパーぎみは、切れてきてGOOD!

休日 014 

ガラガラでサーフでき、平日の南房総は楽しいですね!

ホットジェルのおかげで温かく、満喫しました。

おなかぺこぺこの帰り道は、俺の昼飯を!

辻堂の辻吉家で限定中盛を!

http://www.ru-ru.com/tsujiyoshi/newmenu.html

休日 001 

俺でも胸焼け起こさず食べれる、とんこつ魚介類!

俺のおやつはこれ!プチ焼きそばパンとメロンオレ!

 休日 015

波乗りした後って、おなかすきますよね~!

軽くメタボな、宮さんからお送りしました!最後に!

お知らせ!

社員研修で2月の14日から17日257まで

471OOO242に行ってきます!この辺には居ません!

PM7:00までに成田に行きますので

14日、日曜日はPM3:00までの

受付となっております。よろしくお願いします。

バッロ~ム1!

【2010/02/12 16:22】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有難うございます! | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/645-40479c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
