スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そして第3弾最終章、食!

こんにちは、俺です!

波、無いですね~

そんな中、こんな情報が!!

休み 006 

チャリンコで、大島行ける予定!!楽しみですね~

俺は来週、南房総かな!!

では、第3弾最終章、!

行きのコンチネンタルの機内食!

ミクロネシア 009 

アメリカンな味、でもうまく、くちにあいました!!

このKマークのコンビニしか、島にはありません。

島初!俺の朝飯!

ミクロネシア 027 

ここの島での、朝飯は、やはりHOTDOG!!$2!!安!

ミクロネシア 028 

スパム海苔巻き、安い!!!

ミクロネシア 029 

初ランチは・・・・ここ!定食屋さんです。

ミクロネシア 041 

あえて、あえてのマグロ刺身定食!$8ちょっと!

おつりはチップなので、実際は$9!

味噌汁もおしんこも、ついています

ミクロネシア 040 

本場のマグロ刺しのはずが・・・冷凍??

でも、向こうの食に飽きたらぜひ!まわりは、アメリカ人

ばかりですが、食べ物は日本そのものです!

おやつは、ここKマート!!の・・・

ミクロネシア 046 

ピザ!$3、おすすめ!おいしい!

ミクロネシア 047 

ナイトはここ!フレンドリーな店員のアメリカンレストラン!

本当に、フレンドリーすぎてびっくり!!

ミクロネシア 049 

俺はチャレンジ!400gのステーキ!$30ぐらいかな??

みんなにも、一口づつおすそわけ!でピザが効いてきたが

          完食!!

以外にやわらかく、脂身が少なくて、胸焼けせず!

あっさり、いただけました!!

ミクロネシア 050 

部屋に帰り、安上がりに部屋飲み!

の、お供は・・・現地スーパー、韓国人経営で

韓国惣菜が沢山売っていて名前は!!

OOムなのに・・・韓国なのに・・・

なぜか”カリフォルニアマート”なぜ???

じゃこを甘辛タレでの和え物・・・俺には合わず・・・

ミクロネシア 052 

新製品らしいので購入!!

ミクロネシア 058 

チップスで食べるとGOOD!

アメリカンな味だが、超おいすい~!!

が・・・10枚目には・・・胸焼け・・・ノックダウン

ミクロネシア 059 

朝は、残っていたチップスとスパム海苔巻き!またまた

胸焼け・・・ランチは、おいしいHOTDOG!!

おかわりフリーの、カップが

横浜ラウンドマークの、形に似ている。

ビッグサイズのコカ・コーラ!

もちろん飲みきれず、罪悪感を感じながら

ゴミ箱へ・・・・アメリカン!!

夕飯は、ここタモンのビーチぞいにある

日本人経営の”CORE・BBQ”!!

$40のセットです!

安いのか?高いのか?わかんない!

ミクロネシア 065 

蒸し鶏のココナッツとレモンの和え物!とうがらしが辛い!

醤油ベースドレッシングが、そそられ・・・・うまい!

ミクロネシア 066 

ここからバーベQ!!

ミクロネシア 069 

生焼けっぽいカキ・・・大丈夫でした!!

ミクロネシア 068 

胸焼けコース!

ミクロネシア 070 

チョモロ風ライス!!

 色だけが変わっていて、普通なライスです!

久しぶりのライスなのでおいしい!

ミクロネシア 072 

サービスで出た、これが最高においしかった!!

やはり、日本人ですね~!

ミクロネシア 071 

そして翌日のブランチは、Kマートのピザ!お気にです。

ミクロネシア 073

帰りの空港について、遅めのランチ!

仲間は、キングバーガーのワッパー!

ミクロネシア 080 

俺は、もう白米が食べたくてしょうがないので

ビーフカレーか、ブログ用に・・・・

チャモロ風チキンカレーにチャレンジ!!

ミクロネシア 079 

お味は・・・・カレーというより・・・

スパイシーチキン煮込み微妙にカレー風味、丼という感じ

以外においしかったです!

帰りのコンチネンタルの軽食

ハンバーガーとのことですが・・・

ハンバーガー???って感じです・・・

以外においしくショック・・・$5でビールを買いました!!

ミクロネシア 078 

いや~カルチャ~ショックの連続。

I LOVE @U@M!のTシャツ着ている

宮さんからでした!最後に!

実は昨日、COOLOFFのワークショップを開催!

ワークショップ 002 

無料で、おみあげ沢山貰って。

ほくほくな受講生さんでした。第二回もあるかもしれません!

COOLOFFは、こんな新しい試みをしております!

この企画も2月いっぱいで終了します!

らーめん 003

らーめん 005 

どうですか??

バッロ~ム1!

スポンサーサイト
【2010/02/24 13:12】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早くも蕾が! | ホーム | あ・あ~!ミクロネシア!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/655-128c2868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
