【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに・・・

こんにちは、俺です!

少しづつ春になってきましたね!

海浜公園の梅!

梅 002 

ですが、まだちょっと、常夏帰りの宮さんは、寒いので

横浜ウォーカーのスーパー銭湯爆安チケットの

お休み 

おかげで、こないだは戸塚のラジャの湯

今回は、鴨宮のコロナの湯へ!なんと100円で!!

お休み 009 

なかなかの温泉でした!横浜ウォーカーのOOさん

ありがとうございました!

行く途中の1号線に・・・にて・・・

お休み 001 

俺の昼飯!!

ある人に勧められ壱龍を横目に、ここへ!

お休み 002 

二宮の国1ぞい!

お休み 003 

迷いましたが・・・売りの塩味をチョイス!

お休み 004 

塩ワンタン850円!

無化調なので、パンチはあまりないですが

ハイレベルな一杯です!

お休み 005 

ついでに、初ロビンソン百貨店!

お休み 006 

日なので空いていました・・・

お客さんより店員さんの方が多そう!

駐車場には、こんな壁画が!!

お休み 007 

ん~なかなか、温泉も100円で入り・・・

ラーメンは、850円。いい大人が1000円以下で

休日を満足してしまいました

デフレを楽しんでいる宮さんからでした!詳しい情報は・・・

当店へ!!では!

バッロ~ム1!

【2010/03/03 13:17】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相変わらず・・ | ホーム | よろしく哀愁!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/667-70f23194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
