【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅祭り
maku 001

こんばんは、大久保です!
寄せ植えの中、はやくも二種類の花が咲きそうです!

今年も毎年の大好きスポットへ行ってきました!
maku 003

maku 004
今年も出店たくさん!梅祭りの期間中なので、にぎやかで楽しい雰囲気でした!

maku 002
駐車場の近くには、こんなものも・・・流しそうめん?

maku 006
maku 005
まさに今が見ごろ!!

maku 007
ぜぜ、絶景かな~

と、いつもはこの絶景ポイントでひきかえすのですが・・

今年は山の年にします!
幕山登山道へ・・
maku 009
登るにつれてだんだん雪が増えていきます、

maku 008
真鶴半島まで一望できますが、曇りなのでぼんやり
まだまだ中腹!

maku 011
気分の乗ってきたスーパー彼氏君はとうとう指揮者になってしまいました。(下山したあと、すぐサーフィンしに直行のタフガイ!さすが!よ~やるな~)

maku 012

登山道に入ってからちょうど一時間後・・ついに看板発見!
maku 013
杖にしていた枝で作った三脚!記念写真パチリ!

今日は足元がぬかるんでいましたが、晴れてる日はわたしのような初心者向きの山でした!

水曜まで、夜九時までの梅のライトアップもしているので、ドライブがてらおすすめですよ!

次は高尾山か丹沢狙ってます!
夏の目標は富士山で、いつかは私もアンデスの山々でリャマと写真とりたいな~
【2010/03/09 01:50】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おみあげ! | ホーム | 相変わらず・・>>
コメント
高尾山なら近いから参加しますよ(笑)
【2010/03/14 10:15】 URL | 車掌さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/668-94f4acd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
