【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日その1

こんにちは、俺です!!

新聞に、こんな記事が!!

a_20100318133357.jpg 

がんばれコンチネンタル!!

俺もがっつり、仕事をしてから12月にまた行きます!

しかし昨日、今日、いい波でしたね~!!が・・・

月曜の俺は、はずしました・・・

久しぶりに行きました、ここへ

休日 001 

なかなかの波!!

休日 002 

じかに波チェック!

このスチェーション、ドキドキしますよね!

休日 003 

ん・ん・ん~・・・

休日 004 

もしかして・・・・

休日 005 

写真だと、良くみえるが・・・・

休日 006 

THE吉浜な波・・・このダンパーにやられ鼻の下に板を

ぶつけ、フィンで唇を切りいかりや長助さん状態に・・・

ついてない・・・

このぐらいの傷ですんだの、でついてる??

帰りは行きつけの魚屋「二藤」でイカをGET!

ついていると思いたかった・・・

久しぶりに激しい134号線渋滞!裏道も・・・

休日 008 

この先が信号なので、そこからすけば!!

休日 007 

なんとか家に帰り,適当即席塩辛!!

これで今夜は・・・・

休日 009 

見てくれ悪いけど、味は、いけてます!!

以上なぜか、ついていない宮さんがお送りしました。

ついてない時は、これおすすめ!

SN3E0059.jpg 

最後に、週末がかなり、忙しくなってきました。

お早目のご予約を!!

バロ~ム1!

【2010/03/18 14:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日その2 | ホーム | 俺の昼飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/671-de1c42f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
