スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日その2

こんにちは、俺です!

久しぶりに、朝からお取り寄せつけ麺!休日 021 

有名な初代「けいすけ」!

休日 019 

スープは・・・黒いです。

休日 020 

醤油ベース、そばつゆっぽく見えますが、鳥のこくもあり

生姜が効いていて、あったまりおいしいです!

プチな幸せを感じています!

今週の火曜日も、お休みをいただきがっつりサーフ!

が・・・朝から風が・・・せっかくのお休みなので

ウェイブハンティングへGO!とりあえずへ!!

七里ヶ浜はダブルぐらいのグチャグチャ

サーファー0人ノーサーフ!!

由比ガ浜は・・・

休日 013 

胸~肩なんとか乗れそう・・・サーファーも数人

休日 014

でも、もうちょっと東に・・・

休日 012 

 逗子海岸は・・・セットでヒザ上・・・

しかも、ウインドサーファーの邪魔そう・・・

時間もあるので。も~ちょっと東!!

休日 010 

 俺の大好きなポイントへ到着・・・(ロケ~ションがGOOD

風でグチャグチャ・・・しかも岩でてるし・・・危ない・・・

反対側は・・・・

休日 011 

小さい・・・朝一先輩に乗れそうと言われた

水族館前へダッシュ!!入っている人数

俺を入れて5人、しかも知り合いが3人(サーフバカ!?)

頭ぐらいで、風が入り乗りにくく

頭の中は、昼飯のことばかり、考えく

鵠沼河口まで流されそうな、勢いだったので

2時間入るはずが、1時間30分で上がり

俺の昼飯へGO!!オープンしたてのここへ!

大場東急の近く、知ってます??

休日 018 

ここは、懐かしき高田馬場の俺の大好きならーめん屋

「渡辺」の出の人の支店らしいです、楽しみ~!!

(隣で催眠商法 みたいのやってます!!!)

とりあえずメニューの一番ものを頼み・・・

お腹がGOOなのでサイドメニューもプラス!!

休日 016 

カウンターに座り、厨房との仕切りがなく、丸見え~!!

状態で待っていると・・・麺の湯切り、甘くない???

これが、ここのスタイル???

休日 015 

あの「渡辺の味に似ている!・・・が、味が薄い・・・

今度は、つけ麺を食べてみよう。

休日 017 

サイドメニューの半肉みそ飯、中にフレーク状のものが

以外においしい!!

軽く、敗北感を感じつつ帰宅・・・ん~月曜、火曜ついてない

実は今日、藤沢本町で講習なので夜は 

つけ麺で勝負かな!!早めにお店閉めます!ごめんなさい!!

最後に、3連休以外に予約が取りやすい状況のなで

俺に会いたい方!!お待ちしております!

バッロ~ム1

 

スポンサーサイト
【2010/03/19 14:12】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<たのしんでます!? | ホーム | 俺の休日その1>>
コメント
会いに行きますよ~~~波!狙っての月曜ですかね!!
【2010/03/20 08:01】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/672-c45d003d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
