スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たのしんでます!?

こんにちは、俺です!

今日、春を見つけてきました!!

講習 025 

生きている!って感じが伝わってきますね!

講習 027 

桜も、もうすぐ咲きそう!

絵 

では、では!!今回どうしても、世代的に気になっていたお店に

行って来ました!怖い感じですが、子供たちに大人気の!!

休日 022 

ハンバーグ大魔王!!

休日 023 

おじさんなのでサラダを!!フィレオフィッシュと

ビッグマックの味が・・・マック味のサラダ!!

休日 024 

オヤジ用おろしハンバーグツイン!!

休日 025 

焦げ目もついて、ジューシーではないものの・・・

子供は喜びます!!

ソースも選べ、オニオン、トマトをチョイス!!

味は・・・・

気がすみました!!チャレンジ、はずしも

ありますが、刺激もありたのし~です!

COOLOFFは、人生をたのしませます!!

連休、楽しんでくださいね~!

連休中、月曜日も営業てますが

火曜日は代休でお休みです!スイマセン丸山さん

来週お待ちしております!!

バッロ~ム1!

海も、こんな感じに行きたいですよね!!
スポンサーサイト
【2010/03/21 06:41】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の朝飯! | ホーム | 俺の休日その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/673-3a24dc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
