スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の朝飯!

こんにちは、俺です!

今日、後輩がわざわざ湘南に

来てくれました!!

あいず磐梯山 001 

4時間ぐらいで着いたそうです・・・飛ばしすぎ!

朝一から一緒にサーフして・・・良かったです波あって!!

メンバーはこんな、愉快なやつらです!

あいず磐梯山 003 

湘南で会ったら、波譲ってあげてください。

お願いします!!

では、俺の朝飯!昨日、辻波朝市なので行って来ました。

とりあえず朝は・・・

辻波朝一 005 

カサイコーヒー!!

豆から今、挽き香りがいいです、コクもあります!!

辻波朝一 001 

朝から贅沢!!グリーンカレー!!おいしいです!

辻波朝一 006 

とりあえず、こんなツーショット!!仲よさそう!!

辻波朝一 003 

朝はパンも!!

辻波朝一 004 

もっと仲がいいのが・・・これとコーヒーベストマッチ!!

辻波朝一 007

 

朝から、なかなかリッチな朝食!!!

こんな連休を過ごしました!皆さんもど~でした連休!

今日から、がんばって行きましょう!!

ちなみに今日火曜日は、月曜日の代休でお休みです!

多分、今はスエヒロあたりでサーフしています!!

バッロ~ム1!!

スポンサーサイト
【2010/03/23 06:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<俺の昼飯! | ホーム | たのしんでます!?>>
コメント
楽しいサーフィンデイでした!宮さん、辻堂ローカルの皆さん、そしてクールオフのスタッフの皆さん、お邪魔した時にはいつも良い波に出会える湘南の海に心から感謝です。 是非今度は福島にいらして下さい。詳しくは、クールオフまでバロ~~~~~ム!!
【2010/03/24 07:59】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/674-cf012a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
