【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です。

寒いですね~

いつもは、混んでいる水曜日なのに

今日は空いている水曜日です・・・

一昨日、昨日はいい波でした!!

今日は、腰が痛いのでお休みしました。

昨日は月曜、祭日の代休で

お休み、させてもらいました。

もう一度、確かめに行きました!ここへ!

休日 018 

ここのスープは、濃ければおいしいはず!!!

ということで再チャレンジ!!つけ麺!!

麺はこれ!

1 002 

この麺、スープの邪魔をせずモチモチ系でおいしいです!

1 001 

つけ汁、なかなかハイレベル!!

これは大場の人気店になりますね!

みんなは、二郎インスパイヤ豚骨塩の野菜盛りを

頼んでいたので今度は、それにチャレンジ!!

帰りは湘南モールに・・・これを発見!

1 003 

個人的には、世界壱マイケルのものまねが必見です!

すばらしく上手い人!!http://www.youtube.com/watch?v=A4NArcWv8to

仕事サボっていきたいな~!

かなりミーハーな宮さんからでした!

最後に、今日は暇です!お電話お待ちしております!!

バッロ~ム1!

【2010/03/24 11:39】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日! | ホーム | 俺の朝飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/675-a15a80aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
