スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怪しい作戦会議!

こんにちは、Mな俺です!

先日、何を思ったのか無謀なチャレンジを!

とりあえず行ってみようと思い、トポス近くの松壱家へ!!

これなら、いけるだろうと考え。俺のチョイス!!

俺 008 

鳥系だし!レタスも入っているし!レモンも入れるし!

俺 009 

・・・大丈夫って思っていました・・・

スープ豚骨鳥のWスープ!豚骨強め・・・重!

動物性たんぱく質の塊、煮卵・・・以外に重!

俺 010 

ドスンと来ました・・・その後、ため息ばかり・・・

やはり加齢なのか、内臓的に家系は・・解ってたのに・・・

かな??・・・こんな、おやじ達の行きつけ!

藤沢の「久昇!」にて、今回は!

人生の!怪しい作戦会議!

俺 001 

アボガドの揚げ出し!

俺 002 

ホタルイカの何とか煮!

俺 003 

名物おから!うまい!

俺 004 

うどの梅肉和えと豆腐味噌漬け!

俺達も、後30年ぐらいで死んじゃうので行ける時に

行っておこう!ということにまとまり

4月、6月、8月、11月(グアム確定)を楽しく練って

楽しく酔えました!これは! 

これって、歳をとればとるほど大事ですね

後は、この話をなんて子鬼嫁に言えばいいのか・・・・

このテクニックを、学びたいですね~

一応、友と人生の!怪しい作戦会議!

をしてきたと、目を見ず、軽いジャブを撃ってきました!!

右ストレートが帰ってきたので、軽くびびってます・・・

まだまだケツの青い宮さんからでした!

俺の計画に乗りたい人、当店でお待ちしております!

最後に、俺専用!???

バッロ~ム1!

俺 005

スポンサーサイト
【2010/04/01 06:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おもろい! | ホーム | 俺の休日!>>
コメント
夫婦間は何でも言っちゃた方が良いと思いますよ!!俺はそうしてま~す。
【2010/04/02 08:02】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/677-c84c3dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
