スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!

いい、お天気ですね~!

波も、ありますよう!!

全て、ダンパーらしいです!

俺は、昨日サーフしすぎてしまい

腰が、パンパン・・・大人なので今日は、休みます!

昨日は、AM4:30起床AM5:00から俺の朝食作り!

SN3E0153.jpg 

久しぶりにお取り寄せつけ麺!東京、立川の「鏡花」

休日 002 

麺は、加水多目。もちもち、歯ごたえもありGOOD!

休日 001 

 ガラスープ系のコラーゲンたっぷりペタペタ感のある

 甘い個性的なスープ!!好みは、別れるところ!

俺は、大好き!!エネルギーを注入後3時間30分

大人なのに、がっつりサーフ。

寒さと疲れでグロッキー!

その疲れを引きずりながらワーナーマイカル茅ヶ崎へ!

休日 004 

 この階段を登る時、ワクワクしますよね!

今日は、男を見に!!(寝ないか心配!)

休日 003 

俺の映画の友は 

休日 005 

無性にBIG MACが食べたくなり・・・

紙で包んだ方が食べやすいのに・・・何故・・・知ってる方

当店でお待ちしております!!

映画の感想も・・・

 当店でお待ちしております!!

ただ、映画館を出た後、相棒に「ワトソン君」と

言ってしまう自分がいました。かわいい!

藤沢小田急デパートの有名弁当と全国うまいものめぐり

  http://www.viewty.jp/digibook/view.php?book_seq=1698&page=1&double=undefined

に、行ってきました。前に、富士川サービスエリアで食べて

外した、富士宮やきそばを再チャレンジ!

味は・・・人それぞれですね!またチャレンジします!

休日 006 

物凄く疲れていて倒れそうな状態を

グロッキー って、何歳ぐらいの

人から言うのですかね???

こんなことを考えている、最近の宮さんがお送りしました!

最後に、お知らせ!!COOLOFFは、みんなに支えられ

めでたく10周年を迎えることをできました。

つきましては、今こんなイベントを開催しております!

休日 

COOLOFF1000円チケット

プレゼント太っ腹な企画です。

おりがとうございます!お知らせでした!

バロ~ム1!

 

スポンサーサイト
【2010/04/06 17:31】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<桜!! | ホーム | おもろい!>>
コメント
雑学好き参上です♪

>ビックマックの包装
簡単に言えば"大きくて包みきれないからガッシリしたのじゃないといけない"と言ったアピールです。
ちなみに紙ラップの包装は昔は発泡スチロール(?)の箱だったようです@父親談

さて、カットの件ですがそろそろ鬱陶しくなってきました(笑)
今月中旬くらいにはお世話になりま~す!
【2010/04/06 18:11】 URL | 湘南みかん #-[ 編集] | page top↑
ありがとう!

なんとも単純な訳・・・

実は、俺も発泡スチロールな

時代を経験してるんだ!!

だからこそ紙の

時代が食べやすかった!!

残念!
【2010/04/07 12:02】 URL | miya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/679-52c5ee37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
