スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜!!

こんにちは、俺です!

今日の新聞に、こんな物が・・・

休日 013 

月曜の小田急と、ほとんど同じ・・・では、波情報

今、辻堂は雨です!が少し、波はあります!!

休日 017 

スーパー良く・・・は、ないですが、出来ています!

休日 018  

土日祭日くらべれば、だいぶ少ないです。

明日も多分あります!!多分・・・

では、みなさん桜見ましたか?

休日 016 

今季は、通勤途中にちらっと見た程度なので

辻堂ななはちのマスターのブログ

昨日の出来事 2010-04-03 22:34:57

に触発され花見にGo!!途中、大好きな

つけ麺のお店「HANABI」へ・・・お約束の定休日!

腹ペコのまま、ナイトな鎌倉へ!

休日 015           

幻想的です。カップル多し!!

休日 014 

きつねが出てきそう!が、もう限界・・・

花より団子に・・・猛烈に食べたくなり、ここへ!!

休日 019 

俺のこだわりは、ここの餃子しか、食べません!!

ん~~満足!!

満足といえば、これは!あれば!!

みんな、頼むだろうと確信して購入!!!

昨日待望の一人目!

柴田さん!あがとうございます。満足!

今、悦楽に浸ってます・・・・

休日 

それぞれのこだわりを、大切にする

cooloffの宮さんからでした!!小さな疑問!

「モウレツ」って死語かな?皆さん言います?

最後に、お知らせ!!COOLOFFは、みんなに支えられ

めでたく10周年を迎えることをできました。

つきましては、今こんなイベントを開催しております!

休日 

COOLOFF1000円チケット

プレゼント太っ腹な企画です。

ありがとう、ございます!お知らせでした!

バロ~ム1!

 

 

スポンサーサイト
【2010/04/07 20:08】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の昼飯! | ホーム | 俺の休日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/680-04d5cb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
