【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!

今日は、波がありますね!

今回は、連休だったので。昨日一昨日の

サーフ&講習&買い物でおじさんは、疲れている!

調子に乗っては、後で痛い目に遭います!

なので、俺は明日かな!??

今日の波は、こんな感じ!!

人もバラけて、少なくGOOD!

休日 010

このシーンだけ見ると、ダンパーに見えますが

休日 008 

意外と切れています!!

休日 009 

いい波です!

休日 011 

では、その講習の感じは若者に交じって!

がんばってます!

休日 003 

その後、町のコンシェルジュとしては行かないとまずいので

ここへ!・・・ドンキーに似ています。

俺も、415円の超軽量長靴をGET!!

休日 007 

そして、俺の昼飯へ!

休日 012 

んだけテイクアウトで、餃子を買っていて初入店!

休日 013 

俺は、こだわりの餃子定食を!!!

休日 014 

相棒は、邪道のそばめしを!!

休日 015 

ブログ的に、ひとくち!む!む!

以外に、お好み焼きみたいで、おいすィ~い!!

休日 016 

な感じの定食!このキムチが・・・

おいしい!!

つい、つい、大盛りにしたくなるのですが

もう、目の胃袋と実際の胃袋のちがいがでてきてます・・・

体は、おやじ。心は二十歳な、おとなの宮さんが

お送りしました!!明日起きれるかな???

バロ~ム1!

 

【2010/04/14 15:40】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は! | ホーム | 桜!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/688-fba4c8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
