スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
津久井浜
tukui 006

こんにちは!大久保です!

狩りのシーズンが到来してますね!
たけのこ狩り、潮干狩り・・

私たち、いつもの狩集団で今回向かったのは・・わたくし初見参となる、横須賀は津久井浜でのいちご狩り!!
寒波と強風、横殴りの雨の吹きすさぶ中、さて、農園は駅より徒歩15分。

駅で円陣を組みながら(もちろん風除け)、
「タクシーで行こうか?」
「私らも大人になったよね~前はその選択肢はまずなかったもんね~」なんて作戦会議。そして出発するも駅が小さいので出待ちのタクシーがいない!到着まで15分かかるらしいので、結局とほほの徒歩で!

tukui 009
この天気で温室は貸切でした!若干一名、劇団四季ライオンキングみたいに写っている者がいますね。

tukui 003
つやっつやのいちご、おいしかった~

あまりのおいしさに、ミニ温室つくって栽培することにしました、詳しい方教えてください!
tukui 005

いちごをたらふく食べた後は、京急観音崎ホテルのランチビュッフェ(別腹!)と温泉がセットになったプランで満喫してきました!景色もきれいだし(晴れてる日はね・・)よかったですよ!

さて次のかりものは何かしら?
スポンサーサイト
【2010/04/18 08:58】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今回の!! | ホーム | 明日は!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/690-4ad5f576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
