【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サーフトリップ&誕生日会IN伊豆

こんにちは、俺です!寒いですね!
こんな日は・・・

チラシ 001 
もういった方、レポお待ちしております。
 
それでは、今週の月曜、火曜は連休なので
先輩の誕生日会&サーフトリップを計画!
 幹事は俺!東伊豆の多々戸浜「大和館」へ

おやじなので朝6時ごろ、ゆっくりとGO!

相模川4車線になった橋!快適ですね!

休日 011 

花水川河口スネぐらい・・・波あるかなぁ~
休日 009 

花水のコンビ二で朝食を!!俺の朝飯!
休日 010 

お腹満タンになったところ80”sDISCOでのりのりでドライブ
いくつになっても、変わらない物があります。

そんなこんなで「あッ」という間に熱海! 休日 013 

宇佐美の波は・・・ここのグーフィーがいい
休日 015 

モモぐらいあり、彼の独占!!
休日 017 

今井浜は見ず、白浜へ飛ばします!
休日 018 

サイズは、腰~腹ぐらい、少し風が入ってます。
休日 020 

何かの撮影しています。
とりあえず多々戸、入田をチェクしにGO!

高級ホテル「黒船」いずれは・・・

休日 021 
多々戸は・・・あれ??面ツルヒザ・・・
でも人が多い???女の人率も多い。

多々戸浜、右側

休日 022 

多々戸浜、左側
休日 023 

入田もチェック!

入田浜、左側・・・

休日 025 

入田浜右側気持ち風が入りセットでヒザ・・・
休日 024 

 白浜で!!ということで!!

休日 026 

人少ないですね~これが一番!
休日 027 

神社方面は・・・
休日 028 
駐車場にもどると・・・

今時!こんなエコとは、かけ離れた車は・・・


休日 031 

吉浜の先輩!!・・・とも合流しサーフ!
休日 030 

段々うねりも小さくなり
休日 032 
インサイドダンパーチックになったので

休日 033 
俺の昼飯へ!下田のトップバリューへ行き398円弁当を
200円の野菜餃子を、そして第3のビール500mlを2本
千円でおつりがくる豪華ランチをGET!!
 
多々戸浜でチェックがてら俺の昼飯を波は相変わらず
休日 023
このまま第2章へ!!
バロ~ム1!

【2010/04/22 10:44】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーフトリップ&誕生日会IN伊豆第2章 | ホーム | サービスショット >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/707-f901471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
