スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宮さん似

ちわー大久保です!
昨日、大会の練習の前に、食糧調達しようとケンタッキーにいくと!

宮さんが!!
何これデジャブか?!

高校時代、バトミントン部と命がけの掛け持ちでアルバイトしていたケンタッキー、和風チキンカツサンド、ひさびさに食べたら青春の味でした よく閉店間際に自分でジャンボサイズに作って、バイト終了後に余りとして食べたっけ、。

新発売の塩ダレカツサンドもいけてましたよ!

今日は朝茅ヶ崎のあたらしい温泉に母上と行ってきました!このネタはクールオフでもかなり熱いのでブログは他の人に任せます~

そしてこれから、部活仲間の出産祝いand後輩の結婚報告大会でお祝いのお好み焼き焼いてきまーす!
境遇が変わっても集まればみんな16歳に逆戻り!やることかわりませんよねー。

ではまた☆

スポンサーサイト
【2010/04/26 15:00】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休日! | ホーム | サーフトリップ&誕生日会IN伊豆第2章>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/709-97da50e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
