スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休日!

こんにちは、俺です!
こないだ、インパクトのある才能に触れました!
顔1 

なんだこれは!っていうインパクトを受けました!!
実は、これです!
顔2 

まだ若いのに、たいした観察力!!
色々育っていますね!!では、昨日は俺の休日!

朝6時から波を見に・・・・

相模湾が相模湖になっていました・・・

友に、大人の遊びをと誘いましたが断られ。

一人でGO!しました!目指せ八景島!
途中のモノレール!!懐かしい人もいるんじゃないですか?
休日 002 

裏道を使い、ここを曲がればすぐそこ!
休日 003 

この景色、いつみてもワクワクさせます!
休日 004 

到着して、着替え。今日の「俺のウェポン!」
休日 007 

カゴと素手!!なんだと思います???

休日 005 

野生のアサリを取りに、サーフボードでは無く
カゴを片手に、一人だけウェットスーツ姿で登場!!
一人だけ沖合いに目立ちます!!
場所は、分かります???
休日 006

この辺では、有名な野島です。詳しくは当店まで!!
一時間ぐらいで・・・実は、
この倍ぐらい、取れましたが時期的にまだ、早いので、
小さいのは資源保護で、はじきました。

休日 008  

ほとんどが仕分けの時間で疲れました!帰り道、発見!!
休日 010 

この景色・・・これなら・・・
休日 011 

うなぎがいるな!!夜釣りで、蒲焼!!
休日 009 

車の中で考えていると・・・
休日 012 

夏っぽい、景色に・・・G・Wお天気良くなるといいですね!
さ~このアサリを使ってなに作ろう???
ワクワクな宮さんがお送りしました。
最後に、お知らせ!G・W中は、休まず営業しています。
来週のお休みは、6日木曜になります。
楽しいG・Wを!!そして!!
あの、コーストタバーンがドリンクとつまみ類だけで
復活しました。詳しくは当店まで!!
休日 001 

BARO~MU1!!

スポンサーサイト
【2010/04/27 12:19】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<湘南グルメ! | ホーム | 宮さん似>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/710-c4168c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
