【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
湘南グルメ!

こんにちは、俺です!
 凄い雨ですね!子供達を駅まで送るのに
今日 002 
大渋滞・・・20分かかりました・・・
気分を変えて!こんな時は、COOLOFFへ!

お待ちしております!!

こないだ新聞に、こんな記事が!!
大磯 
う~ん・・・いかねば!!
これも!!知ってます???
休日 014 
海賊料理が食べれます!あのビッケの肉も・・・
(詳しくは当店まで)
肉といえば
休日 016 
このコラボ!辻堂ブランドもコラボ考えようかな!!
しかし400g、おじさんには、無理かな??
これは、おじさんにもいけそう!!
正確には、東京湾産。
でも、俺が作ったから辻堂産ってことで
休日 017 

と!!こないだGETした、これ
休日 018
とのコラボ!!
休日 019 

この汁で麺を茹で・・・
休日 020 
朝から最高な、アサリラーメン!!おそるべし!!
野生のアサリ!!次は塩でいただきます!
最後に!!お知らせ!!COOLOFFは、みんなに支えられ

めでたく10周年を迎えることをできました。

つきましては、今こんなイベントを開催しております!

休日 

COOLOFF1000円チケット

プレゼント太っ腹な企画です。

おりがとうございます!お知らせでした!

バロ~ム1!



【2010/04/29 08:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テステス!1 | ホーム | 休日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/711-167a5f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
