スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
G・W楽しんでます??

こんにちは、俺です!!
昨日の「俺のつまみ」は!
今日 001 

湘南の初夏を、楽しんでいます!!ちょっと寒いけど・・・
でも、そんな時は・・・
オ~プンしました、茅ヶ崎に!温泉!「竜泉寺の湯」
激戦区名古屋から、湘南のに進出!期待しています!! 
お風呂 002 

駐車場がやたら、でかいです!!
場所は、辻堂からだと、1号線のニトリ過ぎ、すぐ左へ!
パチンコ屋を通りすぎたら右へ!!右手をみていると・・・

お風呂 001 

新湘南バイパス近くです!
建物の4階が、受付で。こんな感じです!
お風呂 004 



お風呂 005 

なかなかの後出しジャンケンで、快適です!
詳しくは当店まで!!
実は、今朝の「俺の朝食」は・・・
アサリらーめん塩味!!バター入り!!

今日 004 

 やはり、おいしい!鉄板ですね!!
明日はクラムチャウダーに、挑戦!!

最後に、お知らせ!!
なんか、楽しいことないかな~っと、思っている人
家族に、どこか連れてってとプレッシャー懸けられている人
町のコンシャルジュCOOLOFFに来て下さい。
ヒントが見つかりますよ!!
G・W中の月曜日は、営業しています。
お休みは、6日木曜日になります。9日間休み無しで
G・Wは、頑張ります!!
バロ~ム1!

スポンサーサイト
【2010/04/30 08:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テステス!2 | ホーム | テステス!1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/714-5f4a6d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
