スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯

藤沢の役所の方に用事があり、ついでに「俺の昼飯」

藤沢、朝日町の蔵乃助知ってますか?

私は、ここの中華そばが好きでした。

が閉店、残念!!そこを居抜きでできた九州らーめん

九州マー油入り黒醤油、直角

とんこつ黒醤油チャーシュー大盛り(マー油入り)

とんこつクサさ控え目、塩分控え目のみやすい

スープです。マー油も効いて、こってり派の人には、

いいかも。いかにも九州とんこつラーメンといった

感んじのラーメンです。

見て分かる通り、バラチャーシュー

4枚マー油&とんこつ、紅生姜を巻いて食べ

胸焼けギリギリ330セーフ461でした。私は、九州

とんこつラーメンに紅生姜をすき家並に、てんこ盛りにして

食べるのが大好きです。途中、辛子高菜いれましたが

ここのは、最強に辛く、少しつ”つ入れ自分好みに!

胸焼けチャレンジ!ギリギリ330セーフ461の宮さんでした。

最後に7月4日から平塚七夕!スタート!

西湘カルチャーショックとお祭り気分を

楽しんでください。ちなみに7月5日は

第1回辻堂楽音祭です、忘れずに!!

 

スポンサーサイト
【2008/07/01 14:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MM21(N.Kaito) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/72-e85fab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
