【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はずした・・・


こんにちは、俺です!

一応、GWの方も居たかもしれませんが
昨日は、お休みいただきました!!

みんな行くところは、同じですね~!
茅ヶ崎のプチモールに、お買い物。
偶然、スタッフの中島の奥さんばったり
中島は、車で寝ているとのこと
DSC04414.jpg 

熟睡してますね~!!懐かしい・・・
DSC04413.jpg

俺も、子供たちが小さい頃。子供を面倒見るふりをして
よく、盗み寝すていましたね~イヤ~懐かしいです!では!

昨日は、昔から来てくれている
お客様のところへ食事へ・・・行く途中・・・こんな物を発見!

DSC04403.jpg

ヤマザキパンの工場の一画にあるパンのアウトッレト!!
安いです。食べ盛りの子供達用に大量にGET!

そしてお店へ・・・・

DSC04404.jpg 
あれ??もしかしてお休み?? 
今日、ブログを見たら。内と同じGWの代休でした。
残念!!はずし!!
なので、久しぶりに中華街へ
 
DSC04405.jpg 

GW明けのせいか人も少なく、ハズレの無いお店へGO!

ランチタイムのせいか4人ぐらいの列が・・・
混んでいる。自分の感覚では混んでいる・・・

ランチを求めて歩いていると・・・

4人ぐらいのサラリーマンがこのお店から
どっと出てきたので、ここかなと思い。おもわず入店

DSC04406.jpg 
相棒と630円のランチを注文

俺は、チンジャオロースーと五目チャーハン
DSC04408.jpg 

DSC04411.jpg

けっこうなボリューム・・・
相棒は、酢豚と高菜チャーハン
DSC04409.jpg 

DSC04410.jpg  

最後に自家製アンニン豆腐が付いています。
DSC04412.jpg 
味の方は・・・・レポは当店まで!お待ちしております!
いや~ハズス時はハズスもんですね~!

三回目は無いだろうと油断している宮さんが
お送りしました!!

バロ~ム1!

【2010/05/07 16:45】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | お供2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/725-90045374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
