スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに・・・!
taikai 001

こんばんは!とうとう1月よりカットをさせてもらい始めた大久保です!

写真は・・いい天気~!
とうとう昨日、大会が開かれました!


最後の一週間は本当に・・・死ぬかと思った!!
前日は、カット、ブロー、スタイリング、メイク、ポージングの練習の総決算!12時間以上シャキっとしてマネキンのようにすわっていました。痔にならなくてよかった
そして、

taikai 004
朝は毎日これ!!すんごい効きます!


そんなつらい思いは当日すべて吹き飛びます。
これほどまではなかなか無い、こみ上げてくるようなドキドキわくわくする気持ち、表彰前の、ガクガク震えてしまうような緊張感。
勝った人、負けた人にみる人生ドラマ!

仕事面では今回の参加は価値があるとは言い切れないけど、普通にイベントとしてとってもエキサイティング!

特にエキサイティングなのは、この瞬間!
taikai 002

私はどこでしょう!
優勝しちゃいました!!

他にも作品賞として横浜市長賞、出版社賞もいただきました!!びっくり!taikai 003
泣ける~ 賞をもらったのはスーパー彼氏くんですが、彼の親友であるうちの父、昔は自身も選手だった父がそれはもう大喜びで、すべての記念品を奪い取ってうれしそうに私の実家の床屋に飾っていました(笑)よかったよかった。

指導してくださったコーチの皆さん、いつもトッピングのサービスで励ましてくれた杉田家(ラーメン)のみなさんも!ありがとうございました!

P1010523.jpg
髪も盛りもり、顔も特盛りっす~

次回は七月の火曜にある関東甲信越大会!
私は仕事なので参加できませんが、また全国大会で合流できるといいですね。

それまでにもっともっと仕事も出来るようになりますぞ!!

では、急に自分の時間を取り戻して少々手持ち無沙汰気味の大久保でした!・・・本当に楽しかった~!
スポンサーサイト
【2010/05/20 00:21】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日! | ホーム | 今日は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/742-bf074bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
