【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!
波、無くなちゃいましたね・・・
朝いちは、なんとかできましたけど・・・
会社休んでいた人も居ました!

駄目社会人が多いのも、湘南の特徴です!

では!こないだの休みの日は、波も無いので
俺の湯河原(南房総)に行ってきました!!

休日 019 
朝焼け!!いい天気です!


休日 022 

行く途中の田んぼ。もう、カエルが鳴いています。

休日 025 

とりあえず、公民館前でチェック!!

休日 024 

小さ!!うねりの方向がJ’s前が良さそうなので
北上することになり・・・

休日 026 

また・・・小さい&風もくらって・・・バットコンディション

今度は風をかわすポイントへ、南下!千歳へGO!

休日 027 

面は、いいけど割れてない・・・・
もっと南下して千倉へ・・・ 

休日 028 

綺麗に割れているが・・・上陸系・・・
休日 029

なので、少し風はくれっているが、ここへ!!

休日 031 

分かります??

休日 030 

久しぶりに、混雑ポイントへ!波は・・・小さ!!
 
休日 033
 
と、までは言わないが・・・・
セットで腰・・・誰も居ないから「まっ!いっか!」

休日 034  

ダンパーが多いですが、なんとかいけそう!  

休日 032
 
2時間ぐらい入り風もさらに強くなってきたので
さっきの千倉へ移動・・・やはりタラタラなので
4本乗って、かみさんの怒る顔がちらつき始めたので終了!

ここで、徳島の林健太君と遭遇!
波を見る目、読む力、礼儀正さ応援したくなります!
心良く、写真も撮らしていただいて有難うございました!

休日 035 

内の小鬼嫁の、怒る顔がちらつきつつ帰宅

神奈川原宿名物!渋滞・・・この瞬間・・・・

3D
怒る顔が出てきます !!

休日 036 

あせりつつもTELすると・・・

お昼ごはん、勝手に食べてもいいと!!

休日 038 

「俺の昼飯」初体験のここへ!

休日 039 

初めてないので、 先頭の赤丸をチョイス!

そして猛烈に、お腹が空いているので

       Aランチ!!
休日 040 

お約束!ひとくち食べてます!!

休日 041 

俺的には、値段の割には・・・

一風堂のファンの人、すいません 。

味オンチで・・・

休日 042 

俺は、哲麺の方が良いかな。

最後に、明日は予約が混み始めています。
お早目のご予約を!!
バッロ~ム1!

【2010/05/21 17:35】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日! | ホーム | 俺の休日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/744-60bd2da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
