【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の朝!

こんにちは、俺です!
朝の辻堂!
五郎引き 003 

波は、いまいちです!今週、波は無さそうですね!
昨日、がっつりサーフしたんで今日は、お休みと、朝から
ビーチに出てみると・・・・
五郎引き 005 

の、前で・・・
五郎引き 004

うねっているけど割れず、のところで地引網!
取れているのはシラス。一網でこれだけ・・・
今年は、駄目???
五郎引き 007 

が、しかし!
五郎引き 008 

沢山の9cmぐらいの鰯!!
フライにしたら、おいしそう!!

それにしても船のノーズのところは、カッコイイ!
五郎引き 010 

良く見ると・・・危険!
五郎引き 009 

エイ、毒魚、辻堂の海もワイルドです!!
五郎引き 006 

シラスを買おうと思いましたが、まだまだな雰囲気なので
仕事に行きました・・・
たまには、こんな感じで!!

最後に、土日のご予約が埋まり始めております。
COOLOFFの幸せを、出来るだけ沢山の方に味わって
戴きたいので、平日もお待ちしております。

ご協力お願いします!!

バッロ~ム1!って意味わかったかな?
服部ブラザ~ズ!!

【2010/05/27 18:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<総会! | ホーム | 俺の休日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/746-09bdbf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
