fc2ブログ
夏はやっぱり

今度こそサイズ大丈夫かな?大久保です!

ただいま新杉田から帰ってきました!
最近同じ辻堂地区の先輩が車をゲットしたため、帰りはみんなでワイワイ車です☆

今日うれしいことがありました!
例のごとく杉田家で夜食をとっていた時に、差し出された最高の一杯!

こないだの大会の結果をどこから聞きつけたのか、いつもラーメン作ってくれる店の兄さん(イケメン)から、その時同席した四人に、祝盃として頂きました!

元もとビール党ではありませんが(焼酎党ですから)、この一杯はこの先、私の初五臓六腑しみわたり事件として伝説になるぞって位美味しく感じました、、。

で、車でウキウキで感じました辻堂まで帰ってきて自分がバイクで帰宅だという事に気づいたりとかして、。一気に現実に引き戻されましたとさ。

ではおやすみなさい!
結局あらゆる手段を使って今バイクと無事家にいます。

スポンサーサイト



【2010/06/03 01:53】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<南国土佐へ来たぜよ! | ホーム | 総会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/754-551b65b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |