【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日!

  こんにちは、俺です!
先日、商店街仲間からこんな物を貰いました。
001.jpg  
本物の辻堂産日本ミツバチの蜂蜜!かなり甘いです!
これでは、熊もメロメロになります。
いい体験になりました、中野くんありがとう!!

今週の月曜日火曜日は連休なので仲間5人で
茨城サーフキャンプが急遽伊豆へGO!
アジサイが元気に花開く中雨が止むことを祈りつつ
134から135を走りました

DSC04603.jpg 

いつもは旧道ですが、久しぶりの湯河原新道!

DSC04597.jpg 

あっという間に湯河原!なかなかサイズありますね!
         期待が膨らみます!!
DSC04598_20100616152404.jpg 

そして宇佐美も割れています!!

DSC04604.jpg

今井浜!腰ぐらい誰も入ってませんが
タルく、風も入ってます・・・
白浜も見ましたがビンビンのオンショア!
とりあえず多々戸浜へ!!
DSC04605.jpg 

下田の町!久しぶりです!坂本竜馬で町興し??

DSC04607.jpg 

多々戸浜!かなりいい波!
混んでいる、頭ぐらいのセット入るポイントを外すと・・・
DSC04608_20100616152634.jpg 

十分出来ます!!5人入水なので気を使います!!
DSC04609.jpg 

多々戸浜の波を楽しみました!!

DSC04608_20100616152634.jpg 

少し混んでいるところ
DSC04610.jpg 

のんびり出来たほう、好いですよね~

DSC04611.jpg

サーフ以外の人達も楽しそう!!
 DSC04612.jpg


がっつりサーフを楽しんでがっつりお腹もへって来たので
「俺の昼飯IN伊豆(地名です!青市)
DSC04613.jpg 

俺はフライングでスタート!!
DSC04615.jpg 

安い!!
DSC04614.jpg 
お腹もいっぱいになったところで
WETを干す為、宿へ!!

DSC04629.jpg 

なかなかのバンガロー!!が・・・恐!!

DSC04625_20100616160726.jpg  

中は何でも揃っています。

DSC04628.jpg 

寝室は・・・ロフトもあり、40男5人には勿体無い!!

DSC04627.jpg

WETを干し終え、まだ時間があるので大浜をチェック!! 

DSC04633.jpg 

夏の準備ですね~!!

DSC04634.jpg 

大浜の河口・・・波は・・・
DSC04632.jpg 

こんな感じで人は、彼一人!!
DSC04630.jpg 


俺は、おじさんなので 温泉へ!!

DSC04637.jpg 

がっつり2時間!汗を流しました!!
地元のおに~様(年金暮らし)の釣り情報に聞き耳を立て
色々な地元の話が聞けておもしろかったです。
って小学生みたいな締めでパート1を終わります!!

     最後に、最近!
土曜日、日曜日の予約が取りずらくなっております!

お早目のご予約を!!

バッロ~ム1!

【2010/06/16 16:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レアもの正体は、、 | ホーム | なんちゃってOL>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/766-e6254d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
