【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺飯!!

こんにちは、俺です!
暑いですね~!!水温も緩み
夏っぽくなって、きましたね~!!
今年の台風は、どうなるのか??楽しみです。
でも7月は、色々と用事と講習等で
サーフトリップいけません!残念!!

    「俺の夏」は少ないのに・・・

8月の福島を、楽しみにしています!!
では、ここ最近の俺の飯!!
夏なので旬のこれ!!
DSC04672.jpg 
いい香りです!!夏を感じます!!

俺の朝飯!!こないだの日曜日は辻波朝市!
「ななはち」ブースにて最後の一杯!!
 
001_20100622154819.jpg 

朝から、てんこ盛り鉄火丼!!
そして朝から、お取り寄せ「六厘車」豚骨ラーメン!!

002.jpg 

朝から、これなので少しメタボです!!

「俺の昼飯」は、久ぶりに茅ヶ崎「梵」!!の

辛味噌つけ麺!!かなり大盛りになってますが

普通の、ラーメンどんぶりに満タン!!

     これが普通盛りです。

DSC04667_20100622154937.jpg 

真ん中にある、赤い辛味噌を混ぜながら食べます!

DSC04669.jpg 

辛味噌を入れるとパンチが出てGOOD!
DSC04670_20100622154952.jpg 

なかなかレベルの高い一杯です!!
そして今、俺の中でのブーム!!
「TRIAL」http://www.trial-net.co.jp/で買った。
DSC04671.jpg

自作ガラスープ用!!翌日このスープを元に
疲れたオヤジの胃袋用に、おじやになりました。
最近こんな食生活しています。夏もま近なので
ダイエットがてらもっとサーフしようかな!!
と、思っているだけの宮さんからでした。
 最後にお知らせ!!
お休みのカレンダー!!
001_20100623145704.jpg 

7月の休業日は5日12日13日20日26日です!!

バロ~ム1!!     

【2010/06/22 15:53】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<俺の昼飯!! | ホーム | 俺の休日パート2!>>
コメント
待ってますよ~~~!!
【2010/06/23 07:41】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/769-6eff5eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
