【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒカゴ!

ご無沙汰してます大久保です
今日は!マークふたつ、気合入ってます!

と、いうのも、例の理容競技大会の次のステージ、関東甲信越大会を明日に控え、
今横浜から選手団で貸し切りバスに乗って長野県は松本にむかっています、、

いつもは冗談ばかり言い合っている仲間ですが、今日はぴりぴりムード、みんな緊張しています、。
それを横目にほくそ笑んでいます、。

ぷぷ

遊びじゃないのではしゃげませんが、みんなでどこか行くのは遠足みたいで楽しい~☆

写真は、バス用枕!
今髪の色は前髪金髪の後ろ紫で完全にヒカルの碁になっとります!
今日最後の仕上げで赤から青のグラデーションカラーになる予定です。

こないだ愛用のデジカメがバッグのなかで真っ二つに大破していたため(ぐすん。)iPhoneからのアップになりますが、またおもしろいの見つけたらアップしますね!

と、いう訳で明日のクールオフは漢なスタッフのみの営業です!楽しいですよ!
ではまた!

p.s.信玄もちって長野じゃなかったの?!ショック!
【2010/07/05 10:11】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長野 | ホーム | 家庭菜園?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/772-fd63b91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
