【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の楽しみ!

こんにちは、俺です!
波、何気に続いていますね~!!
最近の俺の楽しみは、夏のビール戦争!!

009.jpg
 
帰り際に、ミニストップのビールコーナーで
新発売のビールを試飲がてらチェク!
第3のビールもかなりおいしくなりました!!
おととい、飲んだのはこれ!!
おいしかった!今日は、ライバルの麒麟を!!
いい戦争ですよね~こんな戦争ならウェルカム!!
そしてこれも最近、ナイトラーメンは
ここに、はまっております。がんばれ、おじさん!
もう少しで、食べれなくなります。

001_20100706144315.jpg 

9時すぎていても営業している個人店のラーメン屋さん!
名前からして「や」がついているように・・・家系・・・
            大丈夫か?

002_20100706144324.jpg 

見るからに家系・・・なのでキャベツラーメンをチョイス!!
おこのみで、この辛味を入れてくださいとのこと!

003_20100706144332.jpg 
おやじ向きで少しライトです。
実は、ここのオーナーシェフはかなり几帳面です。
細かいことは、行ってみてくだっさい。綺麗な家系です。
では、俺の楽しみ本番「俺の昼飯」!
日曜日に、お客様が旧「ひでたん」跡に
新しくラーメン屋さんがオープンしたらしい
とのことなので調査しに・・・

004_20100706144340.jpg 

お約束なように、休み・・・くちが坦々麺になっているので
どこえ行くか??・・・久しぶりに、近くの「ひでたん」へ
005.jpg 

ここは、塩専門店ですが坦々麺もかなりおいしいです!!
くちが坦々麺モードになっている状態で入店!が!!

新メニュー!「塩つけ麺」のポップが目に入り・・・

「塩つけ麺」を、つい頼んでしまいました!!
 (人間の意志など弱いものですね)

006.jpg 

時間差で麺が!
以外にシンプル!!

007.jpg 

こんなに細麺です!

008.jpg 

つけ汁とマッチングしておいしいです!!
なかなか、つけ麺も進化して色々な味が出てきていますね!
ん~~楽しい!!こんな単純な喜びを感じて
毎日を過ごしています!!明日は、サッポロで行こうっと!
最後に!
お休みのカレンダー!!
001_20100623145704.jpg 

7月の休業日は、12日13日20日26日です!!

バロ~ム1!

【2010/07/06 15:59】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トイストーリー3見てきました! | ホーム | 長野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/774-9fbea4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
