【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トイストーリー3見てきました!
P1020062_20100713194813.jpg

ちわ~、大久保です!
先日の大会では、各県で上位獲得してのし上がってきた27名の選手を相手に、惜しくもベスト3を逃し、敢闘賞の四位でした!

決まった期間を過ぎて、ネット解禁になったので、写真も少しばかり・・

P1020007.jpg

モヒです。紛れも無いモヒカンです。
審査員の人に「本当に似合うね!」と頂きましたが・・モヒカンが本当に似合うとは複雑!

P1020008.jpg
今回もカラーに気合い入ってますよ~カラーに六時間費やしました。

P1010988.jpg
こちらはおととしの同大会、そして茨城での全国大会も一緒だった東京都代表のモデルさん。
プロではないのですが、意識レベルがとても高くって会うたびに目が覚めます。
優勝でした!

P1020071.jpg
戻って、モヒ左側。360度違ってあります。

それにしても、、。
当日、緊張している表彰の直前なんかは、周りのレベルの高さに圧倒されて、入賞できればなんでもうれしいなどと一瞬思いますが、やっぱりスポーツでも何でも優勝じゃない限り悔しいものですね。

前に、私たちが入賞にかすりもしなかった頃は、先輩とモデルさんが敢闘賞で悔し泣きしている姿が理解できなかったけど、いまはよく分かるなあ。

P1020023.jpg
こちらも同じく敢闘賞。千葉県の代表。きっと同じ気持ち。


P1020074.jpg
後ろと耳上はきれいに刈り上げですよ~


さあ、狙いどおり10月に香川である全国大会のチケットを手にしたのですが、私は仕事が有るのと、髪がボロボロのため、新しいモデルさん募集してます!
誰かいたら教えてください!!あなたの奥さんや彼女さんどうですか!?


ではまた!、
【2010/07/13 20:16】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日! | ホーム | 俺の楽しみ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/775-79972cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
