【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!
こないだ、ミニストップにビールの試飲がてら
行ってみると・・・
甘い物は駄目ですが、これは別!!
002_20100714115602.jpg 
かなりのボリューム!!下までプリンがぎっしりです。
今回の連休は、講習もあり朝からがっつり
久しぶりに、お取り寄せつけ麺

    六厘舎スープ割り付き!

003_20100714115611.jpg 
朝食です。
朝からボリューミーでかつ、おいしくいただきました。
お腹いっぱいなったところで、平塚の講習会場へGO!

006_20100714115644.jpg 
若者にまじりながら頑張ってきました!
これは、デモンストレーションの
斬新なアバンギャルドヘア!肩に着くぐらいのヘヤーが・・・
005_20100714115636.jpg 
俺は、やらないけど。スタッフの誰かが・・・
では、お知らせ!
辻堂ラーメンの隣に、友達のイタリアンレストランが
オープンさせました。これは、しめさば!
010.jpg 

ビーフシチュー!
008_20100714115659.jpg 
パスタ!かなりおいしく
しあわせな気分に、なりました!!
( 名前は忘れました、すいません!!)
009_20100714115707.jpg 
もし行く機会があったら「クールオフの紹介で」を
忘れずに!!ついでに、これも!!
お休みのカレンダー!!
001_20100623145704.jpg

大人の夏は短いのでめ~いっぱい遊びましょう!!
今、近所の子供達とうなぎ釣りを計画している
宮さんからでした!!うなぎLOVE!!
バロ~ム1!

【2010/07/14 12:24】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日!! | ホーム | トイストーリー3見てきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/781-5fa64266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
