【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日!!

006_20100716125632.jpg 
いきなりインパクトのある写真です!!グッときました。
それでは、本題!!実は、こんないだ俺の誕生日でした。
友達から、こんなプレゼントが!!

003_20100716130222.jpg 002_20100716130215.jpg

いかつい、若者系です。奥さんも付き合って探して
くれたのかな?なおちゃんもありがとう!

後輩からは!!

005_20100716130236.jpg 004_20100716130229.jpg

俺のガソリン入れ!これで毎晩やってます!
ありがとう!!
そしてこれは、COOLOFFスタッフ達から
001_20100716130207.jpg

これ前から欲しかったんですよね~!
かなり重宝しています!!ありがとう!!
みんなに支えられています。
     ありがとうございます!!

008_20100716130250.jpg 
最後に、ここ海浜公園で何かやっています!!
何をやってるの~と思ったら!!

007_20100716130243.jpg  

花火も上がるみたいですよ~
夏、スタートですね~!!楽しんでいきましょう!!

今回の三連休は
19日月曜も営業しています!!


バロ~ム1!

 

【2010/07/16 13:36】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思えば遠くに来たもんだ、、、 リターンズ | ホーム | 俺の休日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/783-4ba1d4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
