スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思えば遠くに来たもんだ、、、 リターンズ
ちわー、大久保です!
今日は、狩人集団が再結集して、また茨城は潮来で、野菜とブルーベリーの収穫祭があります!

他の隊員達は昨日のうちに現地入りして、事前調査をしていて、遅ればせながら私も始発で向かっているところです。ワクワク!

久々に4時に起きました。

いつもの駅までの道のりを、時間があったので、
いつもよりのんびり、朝日を浴びている道沿いの店を一軒づつ、


「この店、この店、この角を曲がるとこの店♪」


といった具合に入念に確認しながら、いつもは目もくれない定休日やメニューなんかの張り紙なんかも、いちいち意味ありげに立ち止まって隅々までチェックしたりなんかして。

茅ヶ崎の北口から越して来て15年、街の様子も変わりましたが一軒一軒、

愛着ある~☆

茅ヶ崎はとてもいい。

そろそろ新橋!
東京に着いたら乗り換え。
これを逃すと次の接続はなかなか悪いので、
スムーズにできるといいなー

ではまた☆
スポンサーサイト
【2010/07/20 05:48】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<俺の休日! | ホーム | 誕生日!!>>
コメント
ねえさん、相変わらずアクティブねぇ・・・
【2010/07/22 23:50】 URL | とぬ #FgvQyVnU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/784-cfb8f666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
