【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!
いや~暑いですね!今日は、辻堂海岸を
泳いできました。気持ち良かったなぁ~
波は、無いけど・・・ってことで今週のお休みは
行ってきました!久しぶりに、南房総!!

003_20100722124615.jpg

波の無い湘南を脱出して、花籠でサーフ!

002_20100722124608.jpg 

ガラガラです。面もなんとか良く、2時間楽しみました !!
ですが、3mmフルでも寒かった!!
北はもっと寒いらしい・・・俺は行かないかな!?

そして2時には、湘南に戻り「俺の昼飯」へ!!

A4C4A4AFA4B7A1A1C5B9CADEB3B0B4D1[1] 

平塚の名店!!けっこうなお年の方がやっています!
シンプルらーめんっていう感じです。
今日の気分は塩!チャレンジで大盛り!!
001_20100722124554.jpg 

麺ばっかりで700円!これで700円?ってお店です。
いつまでもお元気に営業してほしいです。
最後に!夏休みですね!
004_20100722124622.jpg 

お父さんお母さん方大変ですね~
ぞくぞくと子供達が来店しています!
子怪獣達、相手に楽しんでいきましょう。
明日は、講習会の為7時までの来店まで
受付、可にさせていただきます。
よろしくお願いします!!
早くうなぎを釣りたくて(天然物を食べたくて)
ウズウズしている宮さんからでした!
バッロ~ム1!

【2010/07/22 12:47】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<俺の夕飯! | ホーム | 思えば遠くに来たもんだ、、、 リターンズ>>
コメント
おはです! え~っと~宮さんが、南房総のコールドウォーターに浸かってる時の福島(カラス)は・・・何と・・・!海パン!! だんだんですね!会えるのを楽しみにしてま~す。
【2010/07/23 08:06】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/785-9fb0e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
