【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の夕飯!

こんにちは、俺です!

 お知らせ!!今日、金曜日は講習のため
PM7:00までの予約可に、せていただきます。
     ご協力お願いします!!

いや~最近波、無いですね~!!なので!
最近のMY BOOMは、オーシャンスイム!!
って、かっこよく言ってますが・・・
ただの海水浴、それも辻堂で!!
チープだが、かなり涼しくなりますよ~
では、最近腰のためにも週に2回は
スーパー銭湯に行っています。その前に・・・
      俺の夕飯!!

b2f8960f[1] 
ぼうずっくりの店主さんと

世話好きっぽそうな店主の奥さんの二人で営業しています。

003_20100723161520.jpg 

メニューは、これ!!どれにするか??
俺は、つけめんをチョイス!!

つけ汁は、無化調だかこってりそう!?
002_20100723161511.jpg 

麺は、こんな感じ
001_20100723161501.jpg 

加水低めな、ぼそぼそとした食感
それが、つけ汁にマッチしていますが、無化調なので
物足りない感じがありますが、つけ汁にはいっている
箸で持つと崩れるチャーシューと一緒に食べれば
物足りない感を補ってくれます!!
なにせ、俺のホームポイント柄沢の「湯の一」
の近くなのでちょくちょく寄らしてもらいます!!
 おいしい一杯ありがとうございます!!その後
「スーパー湯の一」で戦士の休息をし
明日の鋭気を養ってきました。

 ら~めん ひの木  月休  場所は
http://map.livedoor.com/map/?lng=139.4970611&lat=35.3443861&zoom=7 付近
最後に、おまけ!!窓の右上にすずめの家が・・・

004_20100723161528.jpg 

当店に来た際は、上を見てみてください!!
明日のご予約は、まだ余裕がありますが
お早目のお電話を!!!
バッロ~ム1!



【2010/07/23 16:16】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Twitter的! | ホーム | 俺の休日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/786-3fc33008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
