【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
釣果報告!!

こんにちは、俺です!
いや~昨日の風の中、行って来ました!

     鰻釣り!!in鎌倉!

の、その前に俺の夕飯!!in鎌倉!

長谷寺近くの「hanabi」に腹ごしらえ

000.jpg

俺はこれを

001_20100730104117.jpg 

これは、ら~めん??もうイタリアンです!

002_20100730104123.jpg 

チャーシューが乗っているのでかろうじて、ラーメン

003_20100730104407.jpg   

ヒエヒエのスープとヒエヒエの麺、そして冷房ガンガン!!

おやじには堪えます・・・寒かった・・・

でも、流石に「HANABI」おいしかった~!!

南風ビンビンの中、釣り場へ!!

住宅地のど真ん中!おもむろに竿を出し

太っとい土場ミミズのを、針に刺し投入!!
 
5分後買い物から帰ってみると第1号!!
005_20100730115920.jpg 

その後すぐに、あたりがビンビンに反応しています!!

006_20100730104144.jpg 

隊員のJr達も次々に釣り上げ!!

007_20100730115932.jpg 

海斗君、気持ち悪そう!!

008_20100730115939.jpg 

こんな住宅街で盛り上がれるなんて・・・

       湘南最高!!

009_20100730115955.jpg 

本日のBIG UNAGI!!蒲焼サイズ!!
010_20100730120802.jpg 

ラスト2分前に彼が!
後ろにいる大久保は・・・ボーズ・・・無念!
 011_20100730121401.jpg    

しかし、良く釣れましたね~!!Jr隊員達が

一番多くつりました!楽しそう!第2弾は近くの川で

ビールでも、やりながらのんびり!!湘南最高!!

を、味わいます!行きたい人COOLOFFに集合!最後に

明日のご予約が埋まり始めています。

早めの、ご予約を!!

バロ~ム1!


【2010/07/30 10:32】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<俺の休日IN北の方! | ホーム | とっても大事な、お知らせ!!>>
コメント
本当に釣れるんですね!
COOL OFFの皆さん、お疲れ様です!

ナイスUNAGIじゃないですか!!
ちっちゃいのはどーしたんでしょうか?
リリースですか?

海斗君の幸せそうな笑顔がいいですねぇ!

ではでは、来月は入隊キボンヌっす!
【2010/07/30 15:31】 URL | 湘すぷ あっきー #9K64Lzaw[ 編集] | page top↑
じゃ!行くか!!

アッキー隊員!!!

ぶっとい、みみずをGETしてね!!!!
【2010/07/30 16:36】 URL | 宮! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/797-1a7b6766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
