【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の花火!

こんにちは、俺です!

熱いですね~熱いだけですね!

なので今度は、磯カニ取りを企んでいます!
 
20080911112050[1]

先日の江ノ島の花火を激写!

001_20100805172409.jpg  

すいません、へたくそで・・・

002_20100805172417.jpg 

ビールもしこたま飲んでいたもんで・・・ 

003_20100805172427.jpg

酔いが回りすぎると、なかなかでしょう・・・ 

005_20100805172434.jpg

ラスト2分は、豪勢でした。 

006_20100805172441.jpg 

そしてそのまま、知り合いたちのBBQに突入!!

007_20100805172449.jpg

みんな、燃え上がってました!!

少し焼けどしている人も、いました!!

今週は、茅ヶ崎の花火大会!楽しんで行きましょう!!

まだまだ、今週土曜、日曜のご予約は空いております!

お電話お待ちしております!!

バッロ~ム1!

【2010/08/05 19:22】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴマすりHOLIDAY!! | ホーム | 俺の休日IN北の方!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/799-1a826ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
