【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴマすりHOLIDAY!!

こんにちは、俺です!!

この感じ夏っぽくて好きです!!

SN3E0194.jpg 

これからまだまだ、気分はこんな感じで行きたいです!!

SN3E0195.jpg 

夏っていう気分になったところで俺のHOLIDAY!!

実は、来週恒例の仲間と福島の仲間に会いに行く

サーフ合宿に行くため・・・

ゴマすり買い物ツアーIN横浜アウトレットモールへ!!
 
その前に、朝5時から娘とサ~フレッスン!!

その後、俺の朝飯へ!!近くの南部市場へ!GO!

001_20100810170650.jpg 

南部市場内部は・・・

002_20100810170658.jpg 

雰囲気は
 
004_20100810170710.jpg 

いい物が、ある程度お安く売っております!!

005_20100810170716.jpg 
俺の朝飯は!市場内にクラシカルフードコートがあり

有名な、中落ち定食800円ご飯御代わり自由!!

だったらしいが・・・今は!

1000円!!追加ご飯一杯200円半ライス100円!!

003_20100810170704.jpg 

もちろん御代わりしました!!味は・・・当店まで!!

その後、横浜アウトレットモールを散々歩き回り

戦利品は・・・後日!!

心の休憩!!
006_20100810170723.jpg 

紅茶ラテ!!HOTです!

帰るか!ということで・・・お約束、七里の渋滞
008_20100810170737.jpg

ここは、売れていますね~夏だから?

おしゃれな感じです。

俺は、居酒屋の方が落ち着くな!! 


007_20100810170729.jpg 

台風スェルが・・・何とか割れています
009_20100810170743.jpg 

と!いうことでCOOLOFFの夏休みは

16日、月曜から18日、水曜までです。

よろしくお願いします!!
 
ちなみに、23日、月曜。24日、火曜も連休です!!

福島は、17日の夕方には帰ってくる予定ですが!!

COOLOFFで解散したら千葉の友達の家に

転がり込もうと、企んでいる宮さんがお送りしました!!

皆さんも、何かワクワクすること、企んでます?

バッロ~ム1!

 


【2010/08/10 17:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<明日は・・・ | ホーム | 俺の花火!>>
コメント
いよいよですね!!この台風が幸運を運んでくれる予感が・・・・・・
【2010/08/11 08:05】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/800-261ac9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
