【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の夏休み!!その1!
こんにちは、俺です!! 

行って来ました!福島!!

053.jpg 

ここを抜けると・・・
東北に,来たな~と感じます。
集合場所は、北泉ですが良くないとのことなので
坂下に,変更!!朝一の坂下!!
 009_20100819175200.jpg

セットで、腰腹。徐々に上がってきて

010_20100819175209.jpg  

福島マジック!!この波早いけど、きれています! 

011_20100819175217.jpg 

で!この人数!最高です!
012_20100819175223.jpg 

やはり、良くなってくると
ローカルさん達が集まり始めました。

013_20100819175232.jpg 

お邪魔しました!!
がっつりサーフ後、宿のある請戸の民宿「えびす屋」へ
そのまま買出しへ!!
そして男12人+大人の女性1人+子供2人 

015.jpg 

火起こしたい!がんばってます。
今年の福島は、例年なら夜は涼しいものの
猛烈に熱く、汗だらだらです。

016.jpg 

大の大人が楽しそうです。

021.jpg

ズら疑惑!!

017.jpg 

真ん中の彼、こう見えて下戸です。

020.jpg 

真ん中の親子は、世田谷で野菜のソムリエ&八百屋
をやっております!!

019.jpg 

仕上は、この熱い中・・・
俺作!シジミの味噌汁!! かなりの人気です!

022.jpg 

このままお風呂へ、ダイブ!!
11時ぐらいには、ノックダウン!!
そして、朝5時の請戸での波チェック!!

024.jpg

パート2南下編へつづく!!
バロ~ム1!
【2010/08/19 16:53】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<俺の夏休み!!その2! | ホーム | お知らせ!!>>
コメント
本当に楽しかったですね~~~!ズラ疑惑加〇さんの抜けた歯には!!金歯をすすめておきました~~。
【2010/08/20 13:29】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
いや~っ楽しかったですねっパート2には、帰りの車内で撮った、気合いの入ったサングラスをかけた人は登場しないですかねっ?
【2010/08/20 15:01】 URL | 肋骨骨折野郎 #-[ 編集] | page top↑
そ・そ・その人は・・・まさか!!マフィアのボッス!チャイナ加〇!! お勧めは金歯。
【2010/08/21 08:12】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/809-8489bd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
