【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の夏休み!!その2!

 こんにちは、俺です!
いや~夏ですね~!激写!
008_20100820115724.jpg 
          ミンミンゼミ!
では、福島サーフ合宿!その2!とりあえず!
          おかたずけ!

023.jpg

そして請戸チェック!!・・・ん~気持ちいい!!

024.jpg 

ん!・・・やっぱり。。。ギロチン 


025.jpg 

腰腹のギロチンダンパー!!
026.jpg 

まったく乗れる気持ちにならず!

027.jpg 

双葉方面も・・・

028.jpg 

まったり作戦会議!!

029.jpg 

いい~男達!! とりあえず南下!!

040.jpg 

の、前に朝飯!!ここの白米がう・ま・い!!

032.jpg

朝からがっつり!! 

033.jpg 

つゆだく紅しょうが大盛り!!(チョモランマ盛り)

034.jpg 

南下の途中こんな看板を発見!!

031.jpg 

こわ!!ん~!ここも波のいいポイントです。
今回は、大勢なのでパス!

035.jpg 

岩沢ポイント!に到着!

036.jpg 

波は・・・・

037.jpg 

胸肩たまのセットで頭ないぐらいの
ダンパー中心・・・次へGO!


038.jpg 

次へ行く前にブレイクショット!!
039.jpg  

次へ!四倉ポイントへ!!

041.jpg

ん~・・・インサイドポイントブレイク・・・次へ!!
042.jpg 

ここは、去年おいしい思いをしたシークレットポイント
043.jpg

うねりは、入ってますが。この砂が出れば・・・・ 

044.jpg 

そして沼の内ポイントへ・・・ショアブレイク

045.jpg 


この時点で、この辺のプリロングボーダーの
芦澤崇プロ」と連絡が取れ豊間がいいとのこと!!
http://ashiamigo.blog86.fc2.com/
豊間へGO!!
俺の夏休み!!そのラスト!へつづく!!
バッローム1!

【2010/08/21 09:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<俺の夏休み!!そのラスト! | ホーム | 俺の夏休み!!その1!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/21 12:33】 | #[ 編集] | page top↑
お待ちしております!!
【2010/08/21 19:39】 URL | 宮です! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/810-b023b4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
