【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の夏休み!!そのラスト!

こんにちは、俺です! 俺の旅!ラスト編!

豊間の左奥!!セットで腹、胸!豊間らしい波です!!

046.jpg 

駐車場に着き芦澤プロに挨拶!&記念撮影!!

047.jpg 

堪能しました!!
048.jpg 

いい波でした!!が!!

後姿のかわいいギャル2人に、つい声をかけ・・・
049.jpg 

偶然にも、横田ファミリーに遭遇!!
050.jpg 

渡辺プロにも、遭遇!!挨拶!&記念撮影!!
http://watanabebros.nobody.jp/wbros-frame.html
051.jpg 

後ろ髪を引かれつつ、俺の昼飯「小名浜編」

有名な、ら・ら・ミュー近くの「うろこいち」
http://virtualharmony00.web.infoseek.co.jp/urokoichi/index.html

052.jpg 

お腹、激すきで、あせってぶれています・・・
お腹いっぱい!!さ~帰りますか!!
トンネルを抜ける中、意識がとうのいていくと・・・

054.jpg

見えて来ました!新東京タワー!!
まだまだ 、これで半分くらいらしい・・・
 そんなに高くしてど~すんの??

056.jpg 

ん~いい夏休みでした!明日の月曜、火曜も
連休なので南房総に行こうかな!!海猿君!!
生き急いでいる宮さんからでした!!
バッロ~ム1!

【2010/08/22 09:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご無沙汰してます! | ホーム | 俺の夏休み!!その2!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/811-c29f6711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
