【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の夏??休日!

こんにちは、俺です!!
暑い日が続く中、今日の朝は涼しいかったです!
なんとなく空も秋色が・・・
ビールも秋色!楽しみです!ビール商戦!!
では、夏の最後の連休を!楽しみます!!
月曜の朝3時30分!腹ごしらい!
001_20100825120301.jpg 

朝からハードかな??と思ったが・・・

002_20100825120309.jpg 

生卵入り!!ラーメン道まっしぐら!!な朝食!!
波がなかったので!
完食後3時50分相棒の家にGO!
 
003_20100825120328.jpg 

4時40分には、アクアライン!!
森田健作知事!!800円にしてくれてありがとう!!
こんな景色を見ながらGO!してます。

014_20100825120337.jpg 

小腹がすいたので・・・

004_20100825121550.jpg 

なっとう巻き大好きです!!納豆・・・
子供の頃、大嫌いで。食べるのが、や!で・・・
家出して、(4時間後)結局お昼ごはんをチャーハンにして
もらった記憶があります!!なんて餓鬼・・・そんな俺です!
そんなこんなで

 005_20100825121559.jpg

朝の6時には、公民館前に到着!!ん~次へ!

006_20100825121608.jpg 

花籠ポイント・・・ん~次へ!

007_20100825121617.jpg 

俺の大好きなポイント!!が・・・
008_20100825121625.jpg 

左・・・

009_20100825121632.jpg 

右・・・小さい・・・情報で、千歳が良いというのでGO!

010_20100825121639.jpg 

なかなか、GOODな波!



011_20100825123033.jpg 

左奥がよさそうです!!

012_20100825123043.jpg

まだ潮が多く割れずらいですが・・・ 

013_20100825123051.jpg 

インサイドホレホレで3時間後に引きいっぱい!!
頭ぐらいまで上がり楽しめました!!
帰り道のベイブリッジ!懐かしいです!
よくかみさんと、付き合ってる頃来ました・・・

015_20100825123131.jpg 

マリンタワー,もうやってないんですかね??
 
016_20100825123147.jpg 

1時すぎには、俺の昼飯!!IN藤沢!
初めての「すずのや」!

60d6c4c9[1]

初めてのつけ麺!マー油が効いてます! 
割のスープがもう隣に・・・

017_20100825123431.jpg 

麺と同じ丼!以外にスープが飛ばず調子いい!!

018.jpg 

麺は、ちじれ麺よく絡みおいしいです!

019_20100825123445.jpg

ん~ハイレベルな一杯です。
今日は、いい日だ・・・的に終わります。

翌日は、娘にサ~フレッスン早く寝ます!!

バッロ~ム1!

【2010/08/25 12:13】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏も終わり・・・ | ホーム | 逗子でひとりごと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/816-c49c5a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
