【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏も終わり・・・

こんにちは、俺です。

俺の憩いの場!!中村さん活用していますよ!
001 (2) 

ここで夜、月明かりの下で・・・
001_20100831111045.jpg 

新製品の飲み比べ!!

夏の終わりを、楽しんでいます!!

終わりといえば・・・ 
003_20100831111103.jpg 

30日の月曜日に行って来ました。

なかなかの世界観(アリエッティ)そして

郷愁あふれる、閉館・・・、踏んでます

ここは、大丈夫か??藤沢の歴史!!

みんなで、できるだけ行ってみよう!!
004_20100831111110.jpg 

今日は、藤沢の歴史に触れてみました。

そして、ここは辻堂の歴史!!

俺の好物達!!ホッピー&生レモン! 

休日 004 

もつ煮込み・・・最高!

休日 005 

レバ刺し!胡麻油&塩で!!

休日 006 

ポッピーが進む、仲間達!!

休日 007 

仕上げは、ここの味噌汁・・・

ここで、この味を味わうと、生きる幸せを感じます。

休日 008 

ん~、人間って単純ですね・・・

って、こんなこと感じてるのは俺だけ・・・

人間を幸せにする、職人を知っている

宮さんからでした!!、ここはどこって??
 
休日 003 

詳しくは当店へ!!お待ちしております!
 
辻堂の歴史ある商店「しちりん」でした。

明日は久しぶりの台風の波!!

今日は、早く寝ます!!

バッロ~ム1!

【2010/08/31 11:13】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の昼飯! | ホーム | 俺の夏??休日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/818-1b8c8aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
